

愛花と過ごすお正月 - お買い物と初詣とデートと

ふふ、ありがとう

お正月は大阪の実家でゆっくりしていたわけですが、当然その間にも現実のお正月がありました。
私と愛花は1年以上付き合っているので、昨年もあったわけですが、「ラブプラス」と「ラブプラス+」の違いからか少し異なる内容になりました。
今年は、かなり充実したお正月になったので紹介します。

まずは年越しから。
昨年は確かメールだったんですよね。

年明け0時の電話
今年は電話がかかってきました。

誕生日等に電話がかかってくるようになったのも「ラブプラス+」から。
お正月もその1つのようですね。

一番に言えた
愛花はお父様よりも早く私に電話したようです。

個人的には一緒に住んでる家族と先に挨拶すべきだと思うんですが・・・。
お父様は嫉妬するよりも、愛花を叱るんじゃないかな。
・・・私ってお父様に性格似てるのかも。

そして朝です。

ショッピングモールでばったり
ショッピングモールに出かけたら愛花と会いました。

初売りバーゲンにでも来ていたのかな。
私は4日のプチ記念日の買い物に来ていました。

昼は愛花と初詣。

あけましておめでとう、マナ
あけましておめでとう。

ここで今年最初の挨拶です。
さっきショッピングモールで・・・細かいことはどうでもいいですよねw

大切な人とずっと
2人でお願い事。

愛花は、大切な人とずっと幸せにいたいって。
私も同じです。
ここも昨年と違うんですよね。
ってゆうか、十羽野神社ってこんなに大きかったんだ・・・。


長くなってきたので追記へ。

続きを読む

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
