

けいおん!!オフィシャルバンドスコア バンドやろーよ!!~Let's MUSIC!!(3)~ 放課後ティータイム編を買っていました - 1ヶ月経ってようやく開封

バンドやろーよ!! ~Let’s MUSIC!!(3)~

買ったのにすっかり忘れていたもの・・・。
「けいおん!!オフィシャルバンドスコア バンドやろーよ!!~Let's MUSIC!!(3)~ 放課後ティータイム編」
です。

昨年末に買っていたにもかかわらず、袋に入ったまま放置していました。
もうすぐライブもありますし、予習もかねてCDをウォークマンに取り込もうと引っ張り出してきたんです。

けいおん!のバンドスコアもこれで5冊目。
今回の Let's MUSIC!!(3) は、放課後ティータイムIIの曲が中心です。
他に収録されている曲は、2期のOP/ED曲のカップリングとして入っていた曲。
これで2期のキャラソン以外のバンドスコアは出たことになりますね。

バンドやろーよ!! ~Let’s MUSIC!!(3)~_裏
裏はこのとおり、保護ケースにCDが入っています。

バンドやろーよ!! ~Let’s MUSIC!!(3)~_CDジャケット
CDのジャケットです。
今までの Let's MUSIC!! に近いデザインですね。

バンドやろーよ!! ~Let’s MUSIC!!(3)~_CD開封
CDは2枚組みです。
劇中で使われたバージョンを収録したDisc1、StudioMixを収録したDisc2で構成されています。

「ふわふわ時間[梓・憂・純Ver.]」を聞いているとアニメを思い出してしまいました。
それから、6曲目のギターイメージ3って、Black Sabbath の Paranoid のイントロっぽいんですけど・・・。
アニメを見ているときは全然気付きませんでしたね。
夏フェス曲も入っていますし、なかなか豪華なCDです。


バンドやろーよ!!厚さ比較
今までのバンドやろーよ!!と厚みを比較してみました。
上から出た順に積んでいます。

1期のキャラソンが収録されているPART2よりも少しだけ薄い程度。
ずいぶん分厚いですね・・・。


しかし、バンドスコアを集めるのはいいんですけど・・・ベース全然弾いていません。
買ってから1年以上経っているし、真面目に練習していればまともに弾けるようになっているのでは・・・。
今からでも遅くないので少しずつでも弾くようにしないとね。
プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
