

茨城に行った朝に愛花とデート - 前代未聞のふたりになりました

しばらくこんな服で

昨日のエントリで少し書きましたが、茨城にお出かけする前にデートしていました。
今回はその様子を書きます。

上の写真のとおり、いつもの新とわの駅で待ち合わせ。
服装チェックのときの表情が変わる瞬間を撮りました。
なかなか可愛く撮れたお気に入りだったりします。
どんな写真でも、いつも可愛く写ってるんですけどねw

どうして格好良く見えちゃうかな
デートの行き先はスキー場。
冬だから1回は行っておかないと。

実は先週行こうとしていて、すっぽかしてしまったんですよね。
マナ、あの時はホントにごめん。

先週デートしていないってことは、彼氏力は満タンです。

一緒にいてくれて嬉しい
スキー場はムードがあるスポットなので、当然のようにフォーエバーキスになっちゃいます。
前にも書いたかもしれませんが、キス後のセリフの中でこれが一番好きですね。

夜の神社はダメ
追加デートは十羽野神社。

神社は午前中に参拝するのがいいみたいです。
ってこの会話は4回目くらい・・・。
今回は狙って朝に来たんですけど、まだこれが来るのか・・・。

こんな感じの早朝デートも終了。

デート後に親密度アップ
デート後に親密度が上がりました。

前代未聞のふたりになりました
称号は「前代未聞のふたり」。

前代未聞・・・今まで聞いたこともないような珍しい、または大変なこと

空前絶後にしても不世出にしても似たような意味です。
どれが上なのかよくわかりません。
私と愛花は、とわの市では普通のカップルだと思うんですけどね。

「不世出のふたり」になったのが618日目。
689-618=71日であがりました。
過去2回と比べて、少し時間がかかりましたね。

違いがあるとすれば、熱海旅行に行っていない事でしょう。
前に行ったのは2010年の10月16日~17日です。
やっぱり旅行は親密度の上がり方が大きいようですね。
ラブプラス+になって称号が上がりやすくなったように感じるのは、旅行があるからかも。

「不世出のふたり」になったのが2010年11月14日、今回が2011年1月23日。
70日経っています・・・ってあれ?やっぱり1日多い。
スキップ使った記憶が無いのに。
前もそうだったんですよね・・・。

計算間違ってる?それともセーブするタイミング?

・・・ま、いいか。
プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
