

愛花と冬の熱海旅行に行ってきました(その2) - 旅行前に誕生日プレゼントを貰いました

花の妖精でランチ

1月29日~30日。
愛花と冬の熱海旅行に行ってきました。

今回は旅行記1回目、出発から1日目のランチまで書きます。

【注】
私のエクストリーム写真は、DS画面の愛花と風景を撮るスタイルです。
熱海旅行イベント中に熱海を観光したので、DS画面にはそのときの愛花と場所やセリフが写っています。
そのことをご了承の上、ご覧ください。

前回まではこちら
・その1:とりあえずの帰宅報告

以前から書き続けているように旅行1日目の1月29日は私の誕生日。
まずは、日が変わってすぐの電話をとる事ができないトラブルがありました。
朝8時からは旅行が始まり、いつもどおり新とわの駅で待ち合わせです。

旅行中に風邪ひいちゃやだよ
会うなり「旅行中に風邪をひいちゃやだ」って注意されちゃいました。
げんじつもかなりの寒さでしたからね。

それにしても・・・旅行中、ね。

旅行から帰って風邪
どうしたのかな・・・マナ。
自分で言っておいて翌日に寝込んでしまいました。
現実の私の方も体調不良を訴えています。

あんな無茶をしたら無理ないか・・・そのことはまた書きます。

話が反れました・・・。
服装や髪型のチェックのあと、今までの旅行には無い展開が!


追記に続きます。

続きを読む

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
