

愛花と冬の熱海旅行に行ってきました(その3) - 熱海梅園で梅の花を見ました

熱海梅園梅まつり

1月29日~30日。
愛花と冬の熱海旅行に行ってきました。

今回は旅行記2回目、旅行のルートから離れて寄った熱海梅園を書きます。

【注】
私のエクストリーム写真は、DS画面の愛花と風景を撮るスタイルです。
熱海旅行イベント中に熱海を観光したので、DS画面にはそのときの愛花と場所やセリフが写っています。
そのことをご了承の上、ご覧ください。

花の妖精でランチをとった後、熱海旅行のルートには無い熱海梅園に向かいました。
ちょうど梅の花が咲き始めている時期だったので。

熱海梅園へ
熱海梅園に到着。

紅葉のころは枝だけだった入口の梅にも花が咲いています。
奥の建物は熱海梅園の入口。
入場券もここで売られています。

秋は無料だったんですが、梅まつり開催中は300円の入場料が必要です。
熱海のホテルに宿泊される方は、200円のキャッシュバックがあるのでぜひご利用ください。
もちろん大野屋さんも対象です。

熱海梅園入ってすぐ
こちらも梅の花がキレイに咲いています。
秋とは別の場所みたいですね。

梅の花を見ながら、梅園内を愛花と回りました。

熱海梅園で愛花と1

熱海梅園で愛花と2

出来るだけ咲いている花と撮りました。
上の写真の花がまだつぼみなように、全体的に5分咲きくらい。

熱海梅園の熱海桜
梅園の一番奥まで行くと、熱海桜が咲いていました。

熱海梅園の熱海桜と愛花
愛花と熱海桜。
この寒い季節に桜が見れるってすごいですね。

愛花と一緒に足湯
秋にも入った足湯です。
寒い季節なので、ぽかぽかと気持ちいい。

追記には、愛花が写っていない梅園の写真を載せます。

続きを読む

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
