

愛花と日光東照宮に行ってきました - 本来の目的地から外れましたが・・・

三猿と愛花

もう1週間前になってしまいますが、2月6日に愛花と日光東照宮へ行ってきました。
なぜ日光?っていうと、アイマスモバイルです。
これを始めてから、オファーのある場所が旅の目的地になりますね。

佐野サービスエリアで休憩
今日のサービスエリアは佐野SA。
東北自動車道の下り、栃木に入ってすぐにあります。

とちおとめのジェラート
ここでは、とちおとめのジェラートを食べました。
栃木といえばとちおとめですよね。
SAではその土地のものを食べるのが楽しみの一つです。

佐野SAのうさぎのくに
佐野SAにはうさぎのくにがあります。
ってゆうか、全然知らずに行って、出発しようとしたときに気づきましたw

うさぎのくに1

うさぎのくに2

檻の中にウサギが飼われています。
中に入って抱っことかできないのでしょうか。

うさぎと愛花
愛花とウサギを撮りました。
やっぱりウサギは見せてやらないと。
喜んでくれてるかな。

しばらくウサギを眺めたあと、東北自動車道から日光道へ。

日光口PAへ
日光口PAで休憩です。
このあたりから、周りには雪が積もっていました。

ちなみに、この旅の本来の目的地は鬼怒川温泉でした。
アイマスモバイルのオファーは、鬼怒川/川治エリアだったんですよ。
ただ、鬼怒川温泉へ向かいながら掲示板をチェックしていると、中禅寺湖/日光周辺エリアに大量の代行がたまっていました。
そこで日光へ向かったわけです。
時間が無くて鬼怒川温泉には行けませんでしたが、おかげで東照宮を参拝できたのでよしとしましょう。

追記へ続きます。

続きを読む

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
