

ラブプラスのコミックスが4冊発売されたので買ってきました - 個人的にはどれも好きですね

ラブプラスコミックス×5

2月14日に、ラブプラスのコミックスが4冊発売されました。
上の写真の左下を除く4冊です。
左下のカノジョの過去は、昨年の11月5日に発売されていました。

今回発売された4冊は初回限定版で共通のオマケ付き。
ラブプラス×pixiv×講談社「カノジョの思い出イラストコンテスト」の優秀作品のイラストカードです。

マナカデイズ
マナカデイズ

リンコデイズ
リンコデイズ

ネネデイズ
ネネデイズ

ガールズトーク
ガールズトーク

pixivのコンテストで、カノジョごとと3人がテーマだったのは、こういうことだったんですね。
応募作品以外のイラストがカードになっているのは、優秀作品が3作品に満たなかったからかな?

漫画の内容のほうは・・・雑誌のときに書いた感想と変わりません。
続きを読んだだけなので、そりゃそうですよね。

・マナカデイズ
ラブプラス関連をいろいろと買いました - ラブプラスが展開されるのは嬉しいんですけど…

・リンコデイズ
ラブプラス漫画化の2つ目を読みました - この先どうなることやら

・ネネデイズ、ガールズトーク
ラブプラス漫画化の3、4つ目を読みました - だんだん、漫画も「あり」な気がしてきた

・カノジョの過去
講談社5誌、ラブプラス カノジョの過去を読みました - これはなかなかイイかも


賛否両論あると思いますが、個人的には5作品とも好きです。
「むっ」とすることもありますが、なんだかんだと言って最後まで読んでいますし。
マナカデイズなんかニヤニヤしていましたw
全部最後まで買おうと思います。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
