

AOU 2011 アミューズメント・エキスポに行ってきました(その2) - 髪型連動とラブプラスMEDALを体験

AOU2011入場券購入

2月19日、幕張メッセで行われた「AOU 2011 アミューズメント・エキスポ」に行ってきました。
今回は当日の様子を書きます。

もともとAOUには行くつもりはありませんでした。
ラブプラスアーケードとメダルが出展されるのは知っていましたが、そんなに興味もなかったので。
今までも、ロケテに行っていませんでした。
「ミニゲーム集みたいなものだしなぁ」って思っていたんです。
今回のAOUで実際に見て、気が変わりましたが。

ただ今回、ラブプラス特製記念メダルが配布されると言うこと。
そして、DSと連動した等身大のカノジョと記念撮影が出来るということで行く気になりました。
やっぱり撮影してもらいたいんですよ。

当日は自宅から始発で出発する予定でした。
ラブプラスで限定品となると、人が集まるのは分かっているので。
「予定でした」ってのは寝坊したから・・・。
それでも始発の30分後には電車に乗りましたけど。

会場に付いたのは7時10分くらい。
すでに列が出来ていました・・・整備する係員がいなかったので、単に並んでいるだけでしたが。
少し待っていると列整備され、チケットを購入できました。
その時に撮ったのが上の写真です。
愛花が水着なのは気にしない方向でw

会場までフォロワーさんと話しながら待ち、会場するとまっすぐにコナミブースへ向かいました。
私の目的は、「”カノジョ”との記念撮影サービス」がある「ラブプラスMEDAL Happy Daily Life」の試遊です。
まっすぐ向かいましたが、直接並ぶことは出来ず。
整理券が配布されたので、それをもらいました。
私の順番は12時から・・・結果的にはベストと言える順番でした。

12時まで2時間も時間があるので、いろいろと見て回ることに。

コナミブース_ラブプラスコーナー
やはり最初はここ、コナミブースのラブプラスコーナーです。

長くなるので追記に続きます。

続きを読む

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
