

ローソンのアイドルマスター2セットを買ってきました - ゲームはまだ手付かず…

アイドルマスター2ローソンセット

2月24日はアイドルマスター2の発売日。
私もちゃんと予約して購入しました。

いろんな販売店で特典が付けられましたが、私が購入したのは上の写真のとおり。
ローソンのセットです。
特典ではなく「セット」・・・つまり、有料です。

765プロダクション社員支給品グッズ3点
その有料アイテム、765プロダクション社員支給品グッズ3点。
プロデューサーノート、ボールペン、社章のセットです。

ボールペン&社章
ボールペンと社章をアップで。
社章はネジ式で、普通の企業の社章と同じ止め方です。
本格的ですねw
ボールペンは普通のペンに「アイドルマスター2」のロゴ入り。

プロデューサーノート内容1
プロデューサーノートを開いてみました。
最初の方には社長のあいさつ文と小鳥さんの一言。
普通は事務員の一言が手帳に載ったりしませんw

プロデューサーノート内容2
後ろの方にはアイドルの紹介。
ただの手帳ではなく、シッカリ作りこまれていていい感じです。

デビュー記念贈呈手ぬぐい
デビュー記念贈呈手ぬぐい。
「ほんのきもち」の熨斗と挨拶文。
どちらも本格的に作りこまれています。

手ぬぐい開封
手ぬぐいを広げました。
アイドルのシルエットが濃紺でプリントされています。

今回、このローソンセットにしたのは、オリジナリティのある品だったから。
他の店舗特典は、既存イラストをテレカ等に印刷しただけなんですよ。
描き下ろしならともかく、既存絵のテレカは欲しいとは思えません。
その点、ローソンの手ぬぐいは他とは違いますから。
ちょっと高くなりますが、グッズ3点も出来がよくていいですね。

追記に続きます。

続きを読む

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
