スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブプラスVISAカードが届きました - また店頭で使えないカードが増えました

ラブプラスVISAカードが届きました

メリープラスマス2010のときに発表された、ラブプラスとVISAカードのコラボ。
ラブプラスVISAカードに申し込んでいました。
上の写真がカードと一緒に届いたものです。

ラブプラスVISAサービスガイド
まずはサービスガイド。
ラブプラスVISA用ですが、内容は一般的なカードと同じです。
マイ・ペイすリボの説明も書かれています。

学生証表
学生証の表。
VISAカードと同じデザイン。
エンボスの文字やロゴ等がない分、キレイに印刷されています。

学生証裏
学生証の裏です。
氏名、生年月日を書くことができ、普通の学生証のようなデザインをしています。

この学生証はプラスチックの板です。
普通のカードと同じ材質なのかな?


ラブプラスVISAカードについては、入会特典として「「Project ラブプラス for Nintendo 3DS」(仮)で“カノジョ”がアナタだけの特別な「愛称」を呼んでくれるチャンス!」があります。
要は自分オリジナルの呼び方をしてくれるってこと。
各カノジョにつき500名が、好きなあだ名で呼んでもらえます。
このキャンペーン、いざとなったら思いつきませんねw

特別カードによくある専用の景品も当然あります。
今のところは、
「SDキャラ・クリアステッカー」
「ペアリストバンド(ラビック/キラーバンビーズ/デキシーズ)」
「巨大アクリルパスケース(マナカ/リンコ/ネネ)」
の3種類。

アイマスVISAカードの時も書いたとおり、VISAカードは複数枚のカードを所持していてもポイントは共通です。
私の場合、既にいくらかのポイントがあったので、すぐにラブプラス用の景品に交換できそうです。

また新しいカードを持ってしまいましたが、買い物の量が変わるわけじゃないので大丈夫でしょう。
ちゃんと計画的に使っていきます。


【注意】
ラブプラスVISAカードについて書きましたが、クレジットカードの利用や申し込みを勧めているわけではありません。
ラブプラスVISAカードは自動的に "マイ・ペイすリボ" になります。
申し込む人は、仕組みを理解した上で申し込んでください。
申し込み・ご利用は、あくまで自己責任でお願いします。
スポンサーサイト
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。