

社員旅行で九州に行ってきました(その4) - 2日目夜から3日目の福岡観光

福岡空港でラーメン

3月4日から6日にかけて九州に社員旅行に行ってきました。
2日目の長崎以降から3日目の様子を書きます。

今までのエントリはこちら。
その1:とりあえずの帰宅報告
その2:1日目、羽田空港から嬉野温泉まで
その3:2日目の長崎観光の様子です


長崎駅を出発してから福岡方面へバスで移動。
車内では爆睡していました。
やっぱり観光した後は疲れるんですよ。

金立SA
今回のサービスエリアは金立SAです。

佐賀牛100玉ちゃんバーガー
佐賀牛100玉ちゃんバーガーです。
このSAは佐賀県なので、何か佐賀っぽいものってことでコレを食べました。
佐賀っぽいかどうかはわかりませんw

そのままバスで福岡の宿泊場所へ。

ホテルの部屋から見た福岡市街
ホテルの部屋からの景色です。
福岡ドームの真横・・・ってことは分かりますね、ヒルトン福岡シーホークです。

ホテルについてからは自由時間。
私は天神と中州へ行きいろいろと遊んだり食べたりしてきました。
ラブプラスアーケードの連続記録を繋ぐためにゲーセンへ行ったりw

部屋に戻ってきたのは深夜・・・。

ホテルから見た福岡の夜景
福岡市街の夜景です。
ちょっと斜めの角度ですが、最高の景色ですね。
ちなみに22階でした。

3日目の朝食
3日目の朝食です。
やはり朝食はビュッフェスタイル。
並んでいるものすべてが豪華でした。

朝食会場
その朝食会場・・・写真が暗くなっちゃいましたが。
ものすごく開放的なアトリウム、こんなところでの朝食は初めてですね。

朝食の後は再び自由行動。
私はここぞとばかりにアイマスモバイルの営業に出発しました。

追記に続きます。

続きを読む

プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
