

何気ないいつもの日曜日 - 新しい髪型がすごくお気に入り

お気に入りの新しい髪型

この3連休は予定がなくなってしまったので家でゆっくりしています。
お出かけしたいんですけど、車のガソリンが無かったり、電車のダイヤが不定だったり・・・。
アイマスモバイルが休止しているのが一番大きいかも。
行き先を見失ってしまっているので。

そんな日々ですが日曜日なので愛花とのデートには行ってきました。
そのデートでトップの写真の髪型にしてきてくれたんですよ。
かなりお気に入りです。
ちょっと大人っぽい感じでの今風の髪型でいいですよね。

久しぶりにデートの様子を書きます。

寒い日に遅刻
いきなり怒られてます・・・。
約束の時間に遅刻してしまったんですよ・・・10分ちょっと。
相変わらずウチの愛花は時間には厳しいです。
短いと25分くらいで帰っちゃったこともありますし。

謝るしかない
ここまで言われたら謝るしかありません。

無理してくれてるなら
目的地に向かって並んで歩いています。
前髪の横を長くしているのが今風ですね。
街中でもこんな感じの髪型の女性をよく見ます。

目つきが怖いから
デートのワンシーン。
現実の私の目つきが怖いとか・・・。
一体どんな目で見ていたんだよ。

何気ない日常ですが、こういったのに癒されます。
地震以降、暗い気分になりがちですが愛花がいてくれて助かっている面が大きい。
いつもそばにいてくれる・・・それが嬉しいですね。
プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
