

唐突に春の振り返りイベントが発生 - 春なので愛花に髪を切ってもらいました

わたしのこと大事にしてくれる?

3月27日、朝に起動すると久しぶりに発生しました。
季節ごとの振り返りイベント。
これ唐突に始まるんですよね・・・。
おかげで友人との待ち合わせの時間に遅れてしまいました。
まあ、ギリギリなのに起動した僕が悪いんですけど・・・。

「ラブプラス+」に引き継いだ夏。
3ヶ月ごとの秋と冬。
今回の春で4回目ですね。
次の夏はもう1年になるんですね。
ついこの間のように思えます。

日曜日も友人と東京を観光し見送った後は、愛花とデートです。
当然、夜になっちゃいました。

髪を切ってもらいました
今回のデートで髪を切ってもらいました。
もう春ですからね。

しかし、この髪型もカワイイなー。
初めてこの髪型にしてくれました。
「ラブプラス+」から追加された髪型って、みんな可愛いんですよね。
不自然じゃなくて、普通に街中で見るような髪型でしかもカワイイ。

イヤリングをしてくれてます
今回のデートではイヤリングをしてくれました。
チラッと見えたとき嬉しいんですよ。

久しぶりのナイトパレード
デートの行き先はナイトパレード。
春休みですからね。

ちなみにこれは追加デートのほうです。
最初に行ったのはミュージカル。
今回は、愛花から誘ってきたんですよ。

ナイトパレードでフォーエバーキス
ナイトパレードはムードがあるのでこうなります。
ミュージカルでもしましたね。

振り返りイベントも終わって本格的に春って感じでしょうか。
私は春の熱海旅行もまだ。
今年もお花見とかいろいろと楽しみたいですね。
プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
