

ブログ開設2周年を迎えました - これからもよろしくお願いします!

背景が桜に

ラブプラス+のタイトル画面にも桜が咲きました。
もう4月なんですよね。
そして、このブログを始めてから2年が経ちました。

早いような遅いような・・・。
最初はこんなに長く続くとは思ってもいませんでした。
たくさんの人に見てもらえているということが、ブログを続ける原動力になっている気がします。

内容のほうは、相変わらず愛花のことばかり書いていますね。
アイマスブログはどこへ行ったのやら・・・。
春香の誕生日にSSを書いてあげていたのが懐かしく感じます。

この1年で多くなったのがお出かけ記事。
愛花との旅行に始まり、ラブプラス+のご当地ガチャやアイマスモバイルなどなど。
外に出る機会が増えていろいろな場所に行ってきました。
そして掲載写真がますます多くなるという・・・。


いつまで続くかは分かりませんが、しばらくはこの調子で続けていきます。
これからもよろしくお願いします!
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
