

愛花と銚子方面へお出かけしてきました - 野島崎に続いて犬吠埼へ灯台巡り

犬吠埼灯台の概要

週末、関東はいい天気でしたね。
この季節はちょうどいい気温でドライブ日和。
家にいるのはもったいないので、15日(日)にお出かけしてきました。

千葉東金道路へ
今回は千葉方面へ。
千葉東金道路で東へ向かいました。

千葉東金道路の終点から九十九里ビーチラインを東へ。
ちょっと寄り道して浜へ出てみました。

九十九里浜から銚子方面
九十九里浜の途中から銚子方面。

犬吠埼まで見えていました。
写真ではちょっと見えにくいですが、風力発電の風車もたくさん。

サーファーがたくさんいました
この辺りでは、たくさんのサーファーがサーフィンをしていました。
今の時期がサーフィンのシーズンなのでしょうか。

そのまま九十九里ビーチラインを走り、銚子市街を抜けて目的地へ。

犬吠埼灯台に到着
犬吠埼の灯台に到着しました。

今回の目的地はここです。
房総半島の最南端に行っていたので、千葉県の最東端にも来てみたかったんですよ。
灯台って岬にあるのでいい目的地になるんですよ。
あと、アイマスモバイルって目的もありましたがw

追記へ続きます。

続きを読む

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
