

愛花と再びたかねの湯へ行ってきました - アイマスモバイルついでですが

お気に入りの南瓜ほうとう

5月22日はあいにくの雨天でした。
そんな中、いつもどおりにお出かけしてきました。

トップの写真はほうとう・・・ということで山梨です。
目的はやはりアイマスモバイル。
群馬か山梨かで悩んだ結果、山梨に行くことにしました。
ウチは神奈川なので、山梨のほうが行きやすいんですよ。

今日のSAは談合坂
今回のサービスエリアは談合坂です。

中央道を走るとここになりますね。
ちょうど工事中だったので、この看板しか談合坂ってわかるものがありませんでした。

昼ごはん中の愛花とソフトクリーム
休憩がてらソフトクリームを食べました。

巨峰とバニラのミックスです。
気温が高かったのですぐに融けてきました。
ホント暑かったんですよね。
・・・ここまでは。

釈迦堂PAへ
談合坂SAの次は釈迦堂PAへ。

この写真はクルマの中から撮りました。
雨が降りだしていたんですよ。

甲府エリアで代行
ここで甲府エリアを代行しました。

山梨は関東エリアではないので、消費体力が多めです。
代行を取れるとこの後をスムーズに進めることが出来ます。

釈迦堂PAを出発してしたところで大雨が!
叩きつけるような豪雨・・・。
この日は各地で大雨が降ったみたいですね。

甲府南ICで中央道を降りて笛吹ラインを富士川方面へ。

道の駅とよとみで休憩
道の駅とよとみで休憩。

ごらんの大雨・・・。
この辺りを走っているときが一番酷かったですね。
少しだけ休憩して先に進みます。

追記へ続きます。

続きを読む

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
