

熱海花めぐりフォトコンテストで市長賞をいただきました - まさかの受賞です

熱海花めぐりフォトコンテスト入賞のお知らせ

「熱海花めぐりフォトコンテスト入賞のお知らせ」

・・・ということで、熱海市で開催されていたフォトコンテストに入賞しました。
それも熱海市長賞。
まさか受賞できるとは・・・やっぱり嬉しいですね。
何の気なしに応募したんですよ。
そもそも写真を撮ったあとに、フォトコンテストのことを知ったくらいなので。

フォトコンテストについて詳しくは、こちらをご覧下さい。
ちなみに写真は、1月の熱海旅行のときに撮ったものです。


賞品が送られてきました
フォトコンテストの結果発表の数日後、賞品が送られてきました。

中身は干物の詰め合わせ
中身は「熱海の干物セット」。

熱海市長賞、熱海市観光協会長賞、佳作の商品は熱海の特産物。
熱海旅行やカメラもいいですが、地元の物をいただけるのは嬉しいですね。

内容は、
 ・あじ×3
 ・えぼ鯛×2
 ・かます×2
 ・さばみりん干
です。

焼いていただきました
届いたその日にいただきました。

やっぱり美味しいですね。
普段、干物を焼いて食べることなんてほとんどないので、どう違うか分かりませんが。

さすがに1人暮らしでは食べきれないので、半分は冷凍しました。

特に写真を趣味にしているわけではないので、フォトコンテストに積極的に参加することはないと思います。
ただ、今回のように機会があれば参加してもいいかもしれませんね。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
