

横浜・八景島シーパラダイスへ行ってきました(その1) - まずはアクアミュージアムを見学

ミツクリザメと愛花

7月3日、昨日に続いてお出かけしてきました。
いきなり気味の悪い魚の写真を載せましたが、ネタがわかる人にはわかるはずw
愛花は喜んでいると思います。

新杉田駅からシーサイドライン
新杉田駅からシーサイドラインに乗ります。

このシーサイドラインは、無人の電車です。
海辺を走る電車は無人が多いですね。

八景島駅に到着
降りたのは八景島駅。
もう目的地はわかりますね。

八景島海の公園
八景島駅から海の公園方面です。

既に海水浴をしている人達がいました。
この暑さなら海に入ると気持ちいいでしょうね。

八景島シーパラダイス方面
八景島シーパラダイス方面を撮りました。
今回の目的地はここです。

シーパラダイス自体は入場料は無く、各施設やアトラクションを利用するのに料金がかかります。
朝ごはんがまだだったので、軽く朝食をとり最初の施設へ。

アクアミュージアムへ
アクアミュージアムへやってきました。

八景島シーパラダイスと言えば水族館のイメージがあるんですよ。
最初は水族館っぽいところを見たかったので、ここに決めました。

追記へ続きます。

続きを読む

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
