

久しぶりの熱海旅行へ行ってきます - 初めての旅行から1年経ったんですね

2回目の夏の熱海

またまたやってきました、熱海旅行の時期です。
本当は毎月ほど十羽野ツーリストからメールが届くんですが、抽選方式の分は無視していました。
毎月行く時間も余裕もないんですよ。

今回は強制的に当選する旅行なので行くことに。
前回は4月の上旬だったので3ヶ月ぶりですね。
久しぶりなので楽しみ・・・のはずだったんです、がやらかしました。

前日、職場の送別会だったんですが、そこで飲みすぎで二日酔い・・・。
午前中は完全にダウンしていました。
8時過ぎに旅行へ出発して、特急列車に乗って・・・げんじつの私は寝ながら操作。

ビーチで水着
昼過ぎに復活しましたが、いろいろとしているうちにサンビーチまで進んでしまいました。

あ、昨年はサンビーチへ行けなかったんですよね。
ここで愛花の水着を見るのは始めて。
やっぱりいいなーw

では、今から熱海に行ってきます!
プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
