

今年の夏休みは9連休 - 大阪の実家に帰省中です

愛花と夏休みの帰省

8月6日、大阪の実家に帰省してきました。
今年は8月8日から12日まで夏休みを取得・・・なんと9連休です。

上の写真はいつもどおりの新幹線の風景。
お弁当の他にデザートとか写ってますが気にしないでくださいw

私は神奈川に住んでいるので新幹線は新横浜から乗っています。
新横浜駅に向かう電車を待っていると、駅の案内板に「臨時」の文字が。
駅の放送をよく聞いてみると、臨時列車「快速 富士河口湖号」で普通乗車券でも乗車できるとか。

臨時快速富士河口湖号
その富士河口湖号です。

待っていたら来た電車ですがなんだか得した気分です。
普段乗っている列車のほうがキレイなんですけどねw

大阪での夏休みといっても、大きな旅行の予定はありません。
日帰りでアイマスモバイルの営業をするくらいでしょうか。
でも、せっかくの夏休みなので楽しまないとね。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
