

いきなり熱海・初島へ行ってきました(その2) - しばらく熱海とはお別れかな

いつもと同じ場所に

8月20日、とある理由で熱海へお出かけしてきました。
今回は、その後半です。
前回はこちら

ひまわり畑を見物したあとは初島灯台へ向かいました。

初島灯台へ
初島灯台をいつもより遠くから撮ってみました。

左側の建物が、灯台資料展示館です。
ここで参観料を払って灯台に登るんですが、受付のおじさんと顔見知りなんですよ。
何度も上っているのでさすがに覚えられましたw

初島灯台から熱海方面
初島灯台から熱海方面です。

雨こそ降っていませんが雲に覆われています。
涼しくていいんですけど、やっぱり晴れてほしかったですね。

思い出の場所へ
初島灯台の次は思い出の場所へ。

初島に来たからにはここだけは外せません。

思い出の場所で愛花と
愛花と二人きり・・・とはいきませんでした。

上の写真の左端に人が写っていますよね。
行きの船で一緒になった団体客がオリエンテーリングをやっていたようで、そのチェックポイントになっていたんです。
この場所では静かにゆっくりしたいので残念。

船がやってきました
程なく、帰りの船がやってきました。

もう少しゆっくりしたいところではありますが、次の船は1時間以上後・・・。
思い出の場所を立ち去りました。

追記へ続きます。

続きを読む

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
