

東京ゲームショウ2011に行ってきました(その4) - その後はぶるにゃんマンとアイマスステージメインの1日目

東京ゲームショウ1日目終了

9月17日、18日に一般公開された東京ゲームショウへ行ってきました。
今回は1日目のNEWラブプラス体験の後について書きます。

前回まではこちら
・その1:大阪から前日に東京入りしました
・その2:贅沢に特急を使って現地入り
・その3:最初に試遊したのは当然NEWラブプラス

NEWラブプラスの試遊を楽しんだ後にコナミスタイルで買い物しました。
次に向ったのは、なぜかフードコート。

それゆけ!ぶるにゃんマンコーナー
ここ、それゆけ!ぶるにゃんマンコーナーが気になっていたんですよ。

ツイッターでぶるにゃんパン販売のことを知り食べたくなったんです。
どのブースも試遊列が出来ていたので、とりあえずここに向いました。
ガラガラなのは10時半くらいだったから・・・普通はこんな時間に来ませんよねw

ぶるにゃんパン1
ぶるにゃんパンその1。

ぶるにゃんパン2
ぶるにゃんパンその2。

ぶるにゃんとすくにゃん、そしてしろねこのパンが販売されていました。
キャラのことは全然知らないので中身で選んだんですけどw

購入したら箱に入れてくれました
パンを2個購入したら箱に入れてくれました。

しかし、この箱は目立つw
その後、いろいろな人に会ったんですが、皆にこれについて聞かれましたw

追記へ続きます。

続きを読む

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
