

「アイドルプロデュースエリアゲーム」43週間目の状況報告 - またまた停滞の兆しが・・・

アイモバ43週経過

アイドルマスターモバイルエリアゲーム43週経過しました。
先週、ファン人数1000万人を突破していい調子だったんですが、今週は停滞しました・・・。
資格の試験があったりと、遠征する余裕も無かったので。

2011年10月20日AM2:15の春香の状態は上の写真のとおりです。
ファン人数:1024万6342人
順位:309位

先週からファン人数は18万人増加。
順位は5位下がりました。

「ちょっとサボりすぎじゃないの?」ってくらいファン人数が伸びていません。
集計間隔が1日短いってのもありますが、オファーをこなせていないので。
最近は、オファーを溜めてから遠征するパターンになってきています。

活動記録43週
活動記録です。

プロデューサーとしての順位は以下のとおりです。
累計ファン人数:1024万6342人
順位:434位

順位が1位下がりました。
あまり増やせなかったので、一気に落ちることを覚悟していましたが・・・このくらいなら問題ないでしょう。

1週前から変わっている地域の詳細を追記に書きます。

・・・ってありません。

お土産も増やせず。
代行もオファーもこなせていないと、本当に何も増えません。
暇を見つけて遠征に行きたいですね。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
