スポンサーサイト


Xbox360が修理から戻ってきました - 箱○中心の生活再開ですな

ようやく戻ってきました。

箱○帰還
送ったときの箱に入れられて返ってきました。
シリアルナンバーが同じなので、交換はされていません。
本体の汚れとか、赤外線のところのビニールもそのままです。
さすがに隙間から見えていたホコリはなくなっています。

同封されていた修理報告書には、次のようにありました。

[作業内容]
・サブ基盤(ワイヤレス機能や電源機能など)を交換しました。
・メイン基盤(マザーボード)を交換しました。

どれだけ基盤があるのか知りませんが、ドライブ以外まるまる交換なのでは?
わざわざ旧タイプの基盤に交換するって事もないでしょうし、新基盤になってよかったかな。

箱○コールド1ヶ月
そして、XboxLIVEゴールドメンバーシップの1ヶ月がついてきました。
来月にはゴールドが切れるのでちょうどいいです。
といっても、ボンバーマンセットのゴールドを購入済みですが。
上の写真のとおり、カードは紙製で裏面の利用コード部分をはがして使います。
前にも書きましたが、通常のゲイツカードとかゴールドもコレにしたらいいのに。

箱○初期設定
さっそくテレビにつないで起動。
言語設定から始まりました。設定は全部クリアされています。

箱○初期ムービー
このムービーも久しぶりですね。
でも即スキップ。

箱○ネットワーク設定
本体の設定が終わったので、ワイヤレスLANの設定へ。
この設定画面、初めて見た気がします。
以前は下の絵がなかったような気が・・・。
ダッシュボードが今のスタイルになってから、この画面も変更されたのでしょうか。

箱○ダッシュボード
そして、LIVEに接続。
帰って来ました。

立ち上げるソフトは当然コレ。
L4Uタイトル
アイドルマスターライブフォーユー。
前にPVをアップしてから1ヶ月が過ぎています。
まずはPV撮影ですよね。

L4Uカタログ15号
その前に、カタログ15号をダウンロード。
ゲイツ補充するのを忘れていましたが、2曲分あったので両方とも購入です。

L4U迷走Mind
迷走Mindかっけー。
やっぱりSPで見るのとは違いますね。
トリオになったことで、真の迷走Mindになった感じ。("マコトの"じゃなくて"シンの"ねw)
イントロ部分とかトリオ用として作ったとしか思えない。
Colorful Daysと同じで、トリオで見てしまうと、他では見れなくなってしまいますね。
律子と亜美を入れて、何気に箱友PV大会仕様です。


なんにせよ、帰ってきてよかったよかった。
まもるクンとかやらないとね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
