

激奏Verは順にセールに出されるね - みくるを買いました

朝比奈みくる 激奏Ver.(MAX FACTORY)を購入しました。

激奏みくる箱

ハルヒに続いてAmazonでセールされていたので。
このシリーズはすごい出来がいいのになぜ売れないんでしょう・・・。
Amazonは仕入れすぎているのでしょうか。
この調子なら次は長門かな。
長門も安くなったら買おう。

撮影はまた今度します。
撮るのって結構まとまった時間が必要なんですよ。
キャスパーも作らないとダメだし、時間が欲しい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

Amazonのセール見た時、すげー損した気分になりましたよ、まったく。

> 亜種さん
Amazonは結構早めに見切りをつけてセールに出してしまいますからね。
かと言って、セール狙いで待っていると売切れてしまったり・・・。
むずかしいです。
どうしても欲しいものは買ってしまって正解だと思いますよ。
買わずに後悔するよりも、買って後悔しろです。

No title

激奏verは持ってないけど、どれもいい出来だよねー。
作りもいい感じだし、可愛いし・・・
いつか買いたい。

> セイさん
可愛いですよねー。
いつかと言わず今買っちゃいましょうw
セール終わっちゃいますよ。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
