

アイマスSPカタログ6号 - 春香に寝かせてもらえるなんて・・・

今日(7月15日)は、アイマスSPのDLCの日ですね。
早いものでもう6号です。

衣装はアンジェリックフォース、戦隊ヒーローをイメージした衣装です。
ネタとしては面白いんですが・・・パスですね。
L4Uなら無条件で購入するところですが、SPでは購入する気にはなりません。
その代わりといっては何ですが、先月購入しなかったスウィートブレイクガールを購入しました。
そして、もう1つの衣装は、グラビアミズギ。
コレは基本ですね。
響と貴音の水着が見れますし、購入です。

楽曲はDo-Dai。
響と貴音の分を購入しました。他のアイドルはL4Uで聞けるので見送り。

Do-Dai曲選択
相変わらず、曲のアイコンがこんなですが・・・。
Do-Daiのイメージはダンス。
個人的にはビジュアルだと思っていました。

貴音Do-Dai1
早速、ひとりオーデで再生しました。
貴音で衣装はスウィートブレイクガール。

貴音Do-Dai2
貴音はどんな曲でも歌いこなしますね。
可愛らしいです。

響Do-Dai1
そして、響にはグラビアミズギ。
背景の「961プロビジョン」は、今回のカタログからダウンロードできます。
価格は0円。
「765プロビジョン」もありますよ。

響Do-Dai2
色黒の肌にビキニがよく似合ってます。
コレを箱○で見てみたいですね。

そして、今回のカタログの目玉。
カタログ6号アイドラ
安眠(?)アイドラ集

コレは絶対に買いです。
私はアイドラをほとんど買わないんですが、「安眠(?)アイドラ集」のタイトルに惹かれて買いました。
そして買ってよかった。
春香、やよい、真美の3バージョンありますが、まだ春香しか見ていません。
それでも幸せになれました。
春香のPなら買うべき。

有料コンテンツなので、あまり多くは見せられません。
追記の方にちょっとだけ載せます。

【注:追記にはアイドルマスターSPカタログ6号のネタバレが含まれます】
























という訳で、安眠(?)アイドラ集です。
公式の
「眠れない夜には、これを聴いてみてください。きっとお役に立てますよ。やよい、真美、春香ががんばります。」
という紹介から大体の想像はつくかと思います。
下のを見て気になった人は買っちゃいましょう。




春香アイドラ1
春香が夢を見させようとがんばってくれます。

春香アイドラ2
春香ー。ちょっとそれはヒドイぞw
ここでそれをネタに使うのかw
何のことかわかりますよね?

春香アイドラ3
お菓子講座を開いてくれます。

春香アイドラ4
ガトーショコラです。
実はこの説明が結構細かくて、本当に作れそうな気がします。
オーブンがあればチャレンジしたかもw





そして・・・









春香アイドラ5
















春香アイドラ6




いい夢が見れそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
