

やっぱり春香は春香だよ

FC2ブログの編集ツールに「ニコニコ動画ツール」というものがあります。
せっかくなので動画紹介ついでに使ってみることに。

10万再生オーバー、マイリス7500オーバー(投稿日現在)の動画なので見たことある人も多いと思います。
企画動画なうえ、有名Pの合作ですしね。
ラスト涙で前が見えませんでした・・・。
コメ非表示推奨です。


重い気がしたので折り返しました。



ニコニコを貼り付けた状態の編集ツールがやたらと重い。
もう少し何とかなりませんか?FC2の運営さん。

【追記】
私のニコニコ動画アカウントはプレミアムなので、ログアウトしてここを見てみました。
貼り付けバージョンは、画質と重さから、たぶんエコノミーですね。
うーーん。ニコニコを貼るのはやめようかな。
上のは名作だから見てね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
