

アイマスねんぷち02買ってきた - どうしても我慢できなかった

またまた予定変更。
今回は、ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ02 です。

ねんぷちアイマス02箱
コンビニで2つだけ購入。
というのも、一般店舗でも発売されてから箱で買おうと思っていたのですが、コンビニで見つけたら我慢できませんでした。
1回は踏みとどまったんですよ。
日を置いて再び訪れたら・・・買ってしまいました。
パッケージが、

春香「プロデューサーさん。買ってくれないんですか?」

って言ってるようだったんですよ。
コレを買ったのは休憩時間だったんですが、家に変えるまで待てなくて会社で開けました。
上の写真が開封済みなのは、そのためです。

ねんぷちアイマス02開封
開封したところ。
今回はぷちぷちで包まれています。

ねんぷち春香1
ぷちぷちから出すと前と同じ袋が。
中身は春香です!

2個しか買っていないのに春香に会えるとは・・・。
私と春香の愛のなせる業ですね。

ねんぷち春香2
やっぱりかわいい。

ねんぷち春香3
左から。
やっぱりいい。

ねんぷち春香4
背中から。
後姿もいい。

ねんぷち雪歩1
もう1箱は雪歩でした。
やっぱりこの表情になるんですね。

ねんぷち雪歩2
後ろです。

ねんぷちゆきまこ
ゆきまこー。
いろいろな組み合わせで並べて遊べますね。

ねんぷち春香美希千早
ユニットを組ませてみたり、並べているだけで楽しいです。

早く一般の店でも出ないかなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
