スポンサーサイト


朝比奈みくる 激奏Ver.(MAX FACTORY) - 撮影会(その2)アップ集です

少し間が開いてしまいましたが、みくるフィギュア撮影の続きです。
前回はこちら

激奏みくる_ドアップ

今回はアップを中心に紹介します。
上のはカメラの限界まで寄ってみたところ。
これ以上寄ると、焦点を合わせることができません。

激奏みくる_バラ
激奏Verの特徴である、小物の出来のよさ。
みくるも、バラやタンバリンの出来がすばらしくよいです。

激奏みくる_タンバリン
タンバリンは継ぎ目まで、しっかりあります。
すごい。

激奏みくる_耳
マイクはこんな感じで耳に引っかけています。
インカムになっているのかな?

激奏みくる_ストッキング
ストッキングはハルヒと同じデザインです。
塗りが平べったくて少し残念です。
ブーツの紐の垂れ具合が、本物っぽくていい。

激奏みくる_靴
左足。
細かいところまで作りこまれています。


さて、次にどの写真を載せるか見ていたら・・・、残りは煩悩丸出しの写真ばっかりだ。

対象年齢が上がるので、追記に載せます。

激奏みくる_谷間前
みくるといえば、この豊満なバスト。
この衣装の胸の開き方がエロいです。
ヒラヒラ部分はクリアパーツが使用されています。

激奏みくる_谷間上
上から覗き込むように。
谷間がすごいことに。
水がたまりそうです。

激奏みくる_谷間また別角度
ちょっとだけ角度を変えました。
すごい柔らかそうなおっぱいです。

激奏みくる_谷間上別角度
またまた別角度から。
さっきから、左胸に黒い点があるのにお気づきでしょうか。

激奏みくる_谷間ほくろ
これ汚れではなく、ホクロです。
なんというところまで再現するんだw

激奏みくる_谷間下まで
真正面から撮ってみると・・・、ぎゅっと寄せられたおっぱいの下が少し空いてる。
実に細かい表現。
ここまでくると、造型師のおっぱいに対するこだわりに感動を覚えます。
てゆうか、胸のアップばかり何枚撮ってるんだよ。

激奏みくる_ぱんつ
胸の撮影にも満足したので、今度はぱんつへ。
フィギュアのぱんつを見ることが出来るのは購入者の特権ですが、すでにちらっと見せてしまっているので豪快に見せます。

激奏みくる_ぱんつ後
キャストオフではないフィギュアのぱんつは簡単にされがちですが、このみくるはここまで作りこまれています。
ぱんつのシワと食い込みが、お尻の丸みとやわらかさを表現しています。
ぷにぷにしたくなる、見事なお尻です。
フトモモもいいですな。

激奏みくる_ぱんつリボン
単なる白パンではなく、リボン付きです。
衣装やアクセサリだけではなく、ぱんつまで細かく作りこまれています。

激奏みくる_縦アップ
いかがでしたでしょうか。
やっぱり、このシリーズは出来がいい上に可愛いですよね。
躍動感がみくるらしくないって意見をよく見ますが、原作もアニメも知らないので関係ない。
可愛いのでいいです。

激奏ハルヒみくる
そして、ハルヒとの2ショット。
・・・やっぱり足りないですね。
長門の購入決定です。
いずれAmazonでセールに出されると思っていたら、もう出ていました。
7月22日ごろに見たときには4千円台だったと思います。
セールコーナーにも掲載されていましたし。
私はいつも土曜日に到着するように注文するんですが、そうこうしている内に5千円台に上がってしまいました。
セールに出したとたん、売れ始めたんでしょうね。
ハルヒ⇒みくると来て、次は長門だって予想がつくので、待っていた人が多かったんでしょう。
それでも安いので買ってしまいます。
売り切れてしまいそうですしね。

という訳で、近々に長門を紹介できると思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

追記のスナップ、本当にありがとうございましたw
私もちょっと欲しくなってきました^^;

> リードマンさん
喜んでいただけたのなら掲載した甲斐があったというもの。
フィギュアは肉眼で眺めるのもいいですが、写真に撮るといろいろな見え方があって楽しいです。
エロくないものもエロく見えるので不思議w
欲しくなったのなら買っちゃいましょうw
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
