

ライブ目的ではないのに大阪にいます - また休みが潰れた

現在、家庭の事情で大阪に帰省しています。

しかし、アイマスライブ大阪公演の翌日に、大阪に帰ってくることになるとは・・・。
このブログの内容が、
「アイマスライブ大阪公演に行ってきました」
だったらどれだけよかっただろう。
大阪公演に参加したフレ達は、まだ大阪にいるのでしょうか・・・。
ライブでは新情報がいろいろ公開されたそうですね。
樹里きちの胸にホクロとか、樹里きちの胸にホクロとか、樹里きちの胸にホクロとか。
行きたかったなぁ。

私が大阪に帰ってくるときは、たいがい携帯ゲーム機を持ってきます。
普段、あまりやらないのでいい機会なんですよ。
と言いつつ、新幹線の中では爆睡でしたが。
今回は、アイマスSPワンダリングスターとドラクエ9。
またSPかよってツッコミが来そうですが、常に持ち歩いているんですよ。
ただ、やらないだけです。
というわけで、今回はドラクエ9を始める気まんまんだったりします。
クリアしたフレがいたり、DSiを購入して始めたフレがいたり・・・。
ブログとかで見ていると、自分もやりたくなってきてしまいました。

そういえば、先日購入した激奏Verの長門が、大阪にいる間に届くはず・・・。
もしかしたら、写真撮影が先送りになってしまうかも、と先に言い訳をしておきます。

それにしても、2週連続で休日に休めていません。
今回は仕事ではありませんが、自宅でゆっくりしたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぅえええええっ!パスカさん大阪にいたんだ!!
ああ~っ、もっと早く知っていれば・・・!
またいつか会いましょう!疲れは取れた?

> セイさん
お気遣いありがとうございます。
大阪にいたとはいえ、ずっと忙しかったので時間はとれなかったかも。
それでも、実家なので家事をしなくていい分、休めたような気がします。
今度は忘年会か、来年のライブ?
また会いましょう。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
