

親指クラッシャー再び - キラメキラリの超絶ノート

無事にカタログ16号をダウンロードできたところで、キラメキラリと目が逢う瞬間の応援モードをやってます。
目が逢う瞬間は、早々にHARDのフルコンボを達成しました。

問題が、キラメキラリ。

速い上に多すぎるw
神様のBirthdayの再来です。
初めてHARDにチャレンジしたときは、わずか30秒もたなかった・・・。
いきなりHARDは無理だと判断し、とりあえずNomalへ。
それでも難しいです。
何回か繰り返して、何とかNomalフルコンボを達成し、24000点くらいまでいきました。
初日はここで終了。

そして、今日からHARDにチャレンジ。
Nomalをやったおかげか、失敗しながらもラストまでいくことができました。
鬼門は序盤の
 BBA BBA XXA BBA BBA BBA ・・・・
のところ。
リズムに乗れるとそんなに難しくありません。
ただ、右手が確実に消耗していきます。
だんだん右手の動きが鈍くなり、コントローラーを支えている左手にも疲労が・・・。
そんな中のハイスコアがこれです。

キラメキラリ_32774

307コンボは、最初からギターソロまでです。
間奏~最後までの間に2、3回ミスしました。

その後、右手が限界に達したので終了。
フルコンボを取るまで頑張りますが、まだまだ先は長そうです。

へたくそな応援PVを残したくないので、撮影モードのPVを残しました。
曲のノリもいいし、ダンスは可愛いし、撮影していて楽しい曲ですね。
しかし、上手く撮ろうと思うと、なかなか難しい・・・。
こちらも納得のいくものが出来るまで、時間がかかりそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
