

日高愛エキストラステージ - アイマスDS DSステーション配信第2弾

配信からずいぶん経ってしまいましたが、「アイドルマスター ディアリースターズ エキストラステージ」をDSステーションでダウンロードしました。

前回は、店頭で撮影しましたが、フレから「なぜスリープモードにして家に持ち帰らなかった」と指摘されたので、今回は自宅で撮影です。

アイマスDSステーション2弾1
まずはタイトル。
今回の衣装は「COOL&SEXY」。

アイマスDSステーション2弾2
内容の簡単な説明。
この後、エキストラステージが始まります。

実際にDSでステージを見て思ったのは、「そんなに悪くは無い」ですね。
DSのグラフィック性能でどれだけ出来るか心配でしたが、さすが上手くまとめてきました。
カメラワークに新しい要素が追加されていて、客席を映す演出があります。
サイリウムの海が見事に表現されていました。
気になったのは、移動が遅かったこと。
最後まで走るシーンがありませんでした。
今回はダンスエディットがあるので、それによっては走らせることも出来るかもしれませんね。

アイマスDSステーション2弾3
そして終了。
今回はステージがメインなので絵はコレだけです。

家に持って帰って、何回も聴いたのはいいのですが、コレ消さないとダメなんですよね。
いつまでもこのままじゃ、ドラクエできないし。
何とかして残したい。
が、ウチにはビデオ撮影できる機械がありません。
携帯は2分も撮影できないし、デジカメは一眼レフで動画撮れないし・・・。

・・・カメラで連続撮影したらいいやん。
曲はPCで録音したらええし。

という訳で実行しました。
追記にステージの連続写真を載せます。
ただ、DSの画面を撮影したものなので、画質とか期待しないでください。
しかも、ホコリとか拭いた跡とか写っちゃってます。

HELLO_01HELLO_02
HELLO_03HELLO_04
HELLO_05HELLO_06
HELLO_07HELLO_08
HELLO_09HELLO_10
HELLO_11HELLO_12
HELLO_13HELLO_14
HELLO_15HELLO_16
HELLO_17HELLO_18
HELLO_19HELLO_20
HELLO_21HELLO_22
HELLO_23HELLO_24
HELLO_25HELLO_26
HELLO_27HELLO_28
HELLO_29HELLO_30
HELLO_31HELLO_32
HELLO_33HELLO_34
HELLO_35HELLO_36
HELLO_37HELLO_38
HELLO_39HELLO_40
HELLO_41

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
