スポンサーサイト


今週買っていたCDたち - 買ってすぐ聴かないのって、いらないってこと?

今週買っていたのに、L4UとSPのDLCがあったり、ドラクエをやっていたりで、買い物したときの袋から出してもいなかった物たちです。

8月末のCD達
8月25日の段階では購入していました。
けいおん!のキャラソン3枚と初音ミクのベスト2枚です。

音楽CD恒例のフラゲのため、25日にいつもの量販店へ。
とりあえず、けいおんの3枚を手に取ったわけですが、近くに初音ミクのベストがありました。
正直、出ていることも知らなかったんですが、手に取って収録曲を確認。
ニコニコ動画ではおなじみのミクの曲名が並んでいました。
ジャケットの絵がいい感じだったことと、CD音源で聴きたかったこともあり購入決定しました。
完全な衝動買いです。
ニコニコ動画で聴くことができるものがほとんどですが、やっぱりCDを買ってこそですよね。

けいおん!のCDたちは、メインキャラの律、ムギ、あずにゃんのキャラソン。
まだ聴いていませんが、普段はボーカルを担当しない3人なので、どんな内容になっているか楽しみです。
それにしても、けいおん!はCDを出しまくりですよね。
9月2日には、バンドスコア付きのCDが出ますし、憂と和のキャラソンまで出ます。
バンドスコアはともかく、憂と和は軽音部でもないのになんで出すのでしょうか。
正直微妙です。
まあ、買うんでしょうけどね。
スコアを買ったからって、さすがに楽器は買わないですよ。
箱○で、Guitar Hero K-ON! とか出ないかなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

実は・・・春香のMA01買ってから約3ヶ月(ライブの日)経ちますがまだ聞いてませんw
やよいのMAも買ってから結構長い間放置しちゃったんですよね
それにしても「けいおん!」のCDたくさん出てますね
憂のキャラソン・・・気になるけど、う~んって感じかなw
けいおん!のGHだったらあるといえばあります

> たつさん
MA01を聴いてないとは・・・今すぐ開封して聞きましょう。
I Want もいいですが、春香とやよいのトークがいいんですよ。
この2人の組み合わせは最強ですw
けいおん!のGHって、たしかPCのヤツですよね。
ギタコン持ってないのでスルーしていましたが、出来はどうなのでしょうかね。
通信環境にないと、あまりやる気がしませんが・・・。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
