スポンサーサイト


“HELLO!!”を買ってきました - アイマスDSまで1週間

少し遅くなりましたが、“HELLO!!”を買ってきました。

“HELLO!!”_01
このCDが発売されるってことは、アイマスDSの発売まで1週間ってことなんですよね。
私のDSにはドラクエ9が常駐しているのですが・・・どうしましょう。

“HELLO!!”_02
開封しました。
初回特典のヴァイスシュヴァルツのカードが入っています。
特に集めているわけではないので、私にとってはただのイラストカード。
そういえば、大阪オフのときにフレから、ヴァイスの春香のカードを何枚かいただきました。
杏仁豆腐氏のイラストカードがいい感じでしたが、やっぱり集めようという気にはならず。
まあ、春香のカードをもらってしまいましたしねw

“HELLO!!”はライブで聴きましたし、デモやらDSステーションやらで何度も聴いていました。
DSから録音もしましたしね。
という訳で、新しく思ったことは特になし。
Colorful Days や オーバーマスターを聴いたときは心躍ったんですけどね。
やっぱり3人とも新キャラだからでしょうか。

カップリングはハッピース。
この曲は初めて聴きますが、感想はアイマス曲って感じ・・・・・・いつもの感想ですねw
歌の感想を書くのが下手ですみません。
まあ、良く言うと期待通りの曲、悪く言うと変わりばえしない曲。
主題歌のCDですし、アイドルマスターであることを前面に出さないとダメなのかもしれませんが、もう少し変化を持たせてもよかったのではないでしょうか。
ゲーム中の楽曲に期待ですね。

ゲームの方は予約を済ませていますし、全額支払い済み。
後は引き取りに行くだけです。
ダンスエディットが気になりますし、何よりも涼ちんが一番気になるw
ぎゃおおおおん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この前の日記みました!
BDでけいおん見たくなりました( ´∀`)/
早くPS3欲しい><

> やはさん
布教成功か?w
本当の画質で見れていないとはいえ、キレイでした。
けいおん!に限らず、BD見たりPS3のゲームをする予定があるなら買ってもいいと思います。
って、背中を押してみたりw
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
