

長門有希 激奏Ver.(MAX FACTORY) - 撮影会(その2)あいかわらずのアップ集です

激奏Ver長門の撮影会の続きです。
前回はこちら

激奏長門_顔アップ2
ちょっと前回とは別角度で撮ってみました。
書きながら気付いたんですが、鼻の上あたりにゴミが付いちゃってますね。
撮影した写真を見ていていろいろ気づくことが多いです。

激奏長門_ギター
ギターに寄りました。
相変わらずすごい細かいつくりです。
ハルヒのギターと同様に、弦も一本ずつ張られています。

激奏長門_ギターヘッド
ヘッド部分。
ちゃんとペグから弦が出ています。

激奏長門_ギターボディ
ボディ部分。
白のGibson SG Special。
それとわかるすばらしい造形です。
個人的には、ハルヒのMondial Classicのほうが好きかも。

激奏長門_お尻
お尻のほうへ回り込みました。
個体差でしょうが、リングベルトに若干バリが残っているのが残念。
でも質感はすごいです。

激奏長門_ジャケット
正面へ戻ってジャケットを中心に撮りました。
赤のライダース。
光沢が革の質感をよく出しています。
それにしても丈の短いジャケットですね。
お腹が完全に見えちゃってます。

激奏長門_ブーツ
ブーツへ。
ベルトも金具もつくりが細かい。

激奏長門_ペダル
ペダルへ。
ケーブルが接続されます。

激奏長門_顔アップ3
また顔のアップ。
この表情いいですよね。

次からは例のごとく、対象年齢が上がるので追記に載せます。
激奏長門_胸
胸へ寄ってみましたが・・・。
見事にありませんw

激奏長門_ジャケット下
何とか下から狙ってみたものの・・・。
どうやっても見えませんw

激奏長門_おへそ
おへそを狙ってみました。
ここもチラッと見える程度。
長門さんガードが固いです。

激奏長門_ローアングル
下からぱんつを狙います。
ここもギターの陰になって見えにくいですね。

激奏長門_腰
ちょっと腰を横から撮ってみたんですが、お尻のふくらみとかほとんど無いですね。

激奏長門_お尻2
お尻をアップで。
小ぶりですが、2つのふくらみが表現されていますね。
これもいいw

激奏長門_ふくらはぎ
いろいろと眺めていて気付きました。
ブーツから出ているふくらはぎがたまらんw

激奏長門_パンツ
台座に乗せたままだと撮れないので、降ろして無理やり撮影ですw
やっぱり白パン。

激奏長門_パンツ2
真下から撮影。
ぱんつまで作りこまれていますw

激奏勢揃い
最後に全員そろって撮影。
やっぱり揃えてこそですね。
このシリーズは出来がすばらしくてお気に入りです。

今までの撮影記録
涼宮ハルヒ(その1)
涼宮ハルヒ(その2)
朝比奈みくる(その1)
朝比奈みくる(その2)
長門有希(その1)
長門有希(その2)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
