スポンサーサイト


東京ゲームショウへ行ってきました(その3) - いろいろ買ってしまいました

東京ゲームショウの購入物紹介です。

レポートはこちら
その1
その2

TGS_購入物
いろいろ買ったといっても、この3点だけですが。

・THE iDOLM@STER ジャンパー
ローソンのLoppiでも購入できますが、物販コーナーへ行ったら買ってしまいました。
ちなみにローソンは11月23日以降の引渡しです。

TGS_765プロジャンパー1


TGS_765プロジャンパー2


TGS_765プロジャンパー3
バックプリントをアップで

ジャンパーと言いつつウィンドブレイカーです。
ナイロン製のペラペラ・・・。
まあ値段相応といったところでしょうか。
冬のイベント等では防寒具として役に立ってくれるかも。

・THE iDOLM@STER メッセンジャーバッグ
こちらもLoppiで購入できます。
イベントの勢いって恐ろしい。
ちょっとでも欲しいと思ったら手が出てしまう。

TGS_メッセンジャーバッグ
これも値段相応といった感じです。
使い込むとプリント部分がボロボロになってしまいそうですね。

・Dream C Club PURE SONGS SHORT MEDLEY
TGS_ドリクラCD1
ドリクラをやったことも無いのになぜか買ってしまいました。
というのも、フレにたのまれ物をしてドリクラのブースへ並んだわけですが、ちょうどこのCDが売っていたので。
前からどんな曲なのか興味があったので、手ごろな値段でショートバージョンメドレーのこのCDがちょうどよかったんです。

TGS_ドリクラCD2
裏はこんな感じ。

TGS_ドリクラCD3
ケースは紙製。

TGS_ドリクラCD4
内側にはボーカルアルバムの紹介が。

収録曲は
・恋・KOI☆week end! (DREAM C CLUB All HostGirls)
・コイヲシテイマス (アイリ/児玉明日美)
・絶対アイドル☆宣言 (理保/後藤邑子)
・Glory Days (ナオ/又吉愛)

聴いてみましたが悪くは無いですね。
ステージで聴いたときは「うーーん」って感じだったんですが。
まあ、ステージで歌うのって難しいですしね。
個人的には Glory Days が好きかも。


といった感じで、イベントに行くと必ず何か買ってしまって困ります。
でも今回はかなり自重しました。
コスパのブースで、ゲームとは全然関係ないはずのけいおん!グッズが売っていて、商品の前で悩んでいましたから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

その節は本当にお世話になりました(同人誌とか同人誌とか)。
イベントになるとついつい散在してしまうのは二次元住民のサガとしか言えませんが
こうして開封するまでがお祭りと思えば多少は気がまぎれるというものです。

また何かの機会があれば共に頑張りましょう。

うわぁ
めっちゃ行きたかったです
マジうらやま
忙しくて行けなかったとです
ゲームのグッズ系が売ってたんですか??(けいおんわ・・・)
ちなみにドリームクラブやりましたw

> いんこさん
そうなんですよね。
イベントでは財布の紐がゆるゆるで困るw
まあ、買ったものを見てニヤニヤできるので、それもいいですかね。
次はコミケでしょうか?頑張りましょうw

> やはさん
ゲームショウにかかわらず、イベントでは関連グッズが販売されるので要チェックですよ。
現地にいけなくても通販があったりします。
チェックしすぎると私のように散財してしまいますがw
私はドリクラをスルーしていたんですが、CDを聴いているうちにちょっとやりたくなったりw
うーーん。どうしよう。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
