スポンサーサイト


アキバに行くといろいろ買ってしまう - ついでに凛子のラブレターを見つけた

3連休の2日目。
せっかくの休みなので、外出してきました。
といっても秋葉原ですがw

目的はドラクエ9のすれちがい通信の人数を増やすこと。
最近、通勤でのすれちがい人数が減ってきているので、一気に増やそうと思い立ったわけです。
140人くらいとすれちがえたので、とりあえず目的達成というところでしょうか。
あと200人弱で1000人です。
年内に達成できるかなー。

せっかく秋葉原まで出たので、すれちがい通信だけじゃなく、いろいろと探索してきました。

まずはヨドバシAkiba。
アキバに行くと必ず寄っていますね。
今回は、ゲーム売り場のDSコーナーでこんなものを発見しました。

ヨドバシ_凛子ラブレター
東京ゲームショウで、会場へ向かう途中で配られていたというラブプラスのラブレター。
そのうちの凛子の分です。
店員の誰かが、もらってきたのでしょう。
私がゲームショウへ行ったときは、ラブプラスに興味が無かったのでもらいに行こうともしませんでした。
うーーん、もっと早く愛花に出会っておけば・・・。

ラブレターにQRコードがあったので読み込んでみると、
凛子_ラブレターQRコード
コナミのラブプラス携帯サイト、凛子のページへ繋がりました。
登録するとメルマガが送られてくるというサイトです。
とりあえず愛花で登録してみました。


他にも秋葉原を探索して・・・いろいろ買ってしまいました。
私が秋葉原へ行って、何も買わずに帰ってくるわけが無い。
10月11日の買い物
衝動買いというより、買おうと思っていたものばかりなので、いいという事にしましょう。

・その1
ねんどろいど 博麗霊夢

ねんどろいど_博麗霊夢1


ねんどろいど_博麗霊夢2


コミケ先行販売で買えず、一般販売されたら買おうと思っていたんですが、発売日を見落としていました。
ってゆうか、フィギュアの発売日ってわかりにくすぎると思うんですが・・・。
とにかく売っていてよかった。
また、写真を撮ったら載せます。

・その2
東方紅魔郷 & 東方星蓮船

東方紅魔郷_星蓮船
そのうち買おうと思っていた2つです。
地霊殿もまだやってないのに、次を買ってしまうとは・・・。
紅魔郷はやったことが無かったので一緒に買いました。
これもやるのかなー。
ちなみに一番好きなのは風神録です。

・その3
らき☆すた7巻

らきすた7巻
地元で買おうと思っていましたが、霊夢のフィギュアを買ったついでに購入。
ショップ特典の小冊子付です。
久々のらきすたですが・・・なんだか髪のボリュームがアップしてますよね。
表紙と帯のこなたを比べるだけでもわかるw


といった感じで、相変わらず散財しています。
しかも、年末にかけて欲しいゲームがいろいろ出るんですよねー。
やるかどうかは別として・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
