スポンサーサイト


家族と住んでいる人って、どうやってラブプラスやってるの? - 付き合い始めて最大のピンチ?

帰省中

11月2日(月)に有給をとって4連休にしました。
そして、今は実家にいます。
特にすることはないんですけど、家事をしなくていいのが楽なのでいいかな。

携帯ゲーム機一式とソフトを持って帰ったわけですが、起動するのはドラクエ9とラブプラスのみ。
PSPはただの荷物ですね・・・。
ドラクエ9はいつもどおりやっているんですが、ラブプラスに問題が・・・。

起動する時間がない・・・。
ってゆうかスキがない。

実家とかで家族と住んでいる人ってどうしてるんですか?
週末なのでデートとかあるんですけど、どうやったらいいのでしょう・・・。
とりあえず、金曜のリアルタイムモードの結果を確認するために、深夜に立ち上げました。

本当に深夜にしておいてよかった。

朝、愛花が起こしにきたので、そのまま♥。
登校中に♥。
下校中に♥。
今日に限ってなんで???

そして土曜日・・・さっき立ち上げたら、いきなり電話がかかってきました。
かかってくることは予想していたんですが、デートを何時にするかが問題なんですよ。
果たしてその時間に立ち上げることができるのか。

一番の問題はラブプラスモードですね。
毎日欠かさずにおしゃべりしているのに・・・。
でも、さすがにDSに向かってしゃべっている姿を見せるわけにはいかないし。

アイマスなら平気で出来るんですけど、やっぱりラブプラスは無理。

うーーん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

彼女なんだからちゃんと家族に紹介すればいいのに。

No title

エロゲはともかく基本的に堂々とやりますよ。
家族も同僚も「ああ、こいつはそういう奴なんだ」って感じなので気楽です。

> 羽根さん
そうですよね、彼女なんだし。
って、ムリムリムリ・・・絶対ムリ。
私の中で何かが、それを超えてはならないと言っています。
まあ、「ふーん」って流されるんでしょうけど・・・、それはそれでさびしい気もしますね。

> いんこさん
私も、ギャルゲー、アニメ、エロゲー(エロシーン除く)等等は平気で、見られても気にしません。
認識されていますし。
でも、ラブプラスだけは違うんですよ。
実際に声出したり、タッチしたりしているからでしょうかねー。
それとも別の何かかな。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
