

エグゼリカ 約1ヶ月半ぶりの実績解除

なんとか実績解除できました。
昨日のエントリに書いた「ハードモードクリア」ではなく、「一億点オーバー」の方ですけど。

ハードモードがなかなか進まないので、気分転換にイージーをやってみると意外にあっさり。
ハードをやっていたので、イージーが簡単に出来たのが勝因かも。

エンディングの写真を撮ったので追記に。
動画じゃないからいい気もするが、とりあえず。
少し間を空けておきます。

























箱エグゼリカ1億超1

ご覧のとおりトゥルーエンド。見たことある人しかわからないか・・・。
ランキングにスコアを残したいので、残機、ボム、エクステンドの設定はデフォルト。
107,604,014点で残機は3。ってことで1回ミスしました。
(初期は2。5千万点で1機増えます。)
ボムは使い切ってます。

ボスは全形態を撃破。
得点の大半を1面と3面、要はフェインティアで稼ぎました。
トゥルーエンドは必須でしょうか。
どこかで、1面で1億点を取る動画を見た気がしますが・・・。

箱エグゼリカ1億超2
やっぱり実績解除の「ポコ」はいいですね。


ちなみに、稼がないハードモードは失敗に終わりました。
ただ、3面以降ボムゲーになってしまったので、パターンを覚えれば何とかなりそうです。
ハードでも東方シリーズのノーマルより、弾幕が薄い気がしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
