スポンサーサイト


ドラクエ9:女キャラコーディネート(穿いてない編) - ハンマー始まった

前回の続き。
ドラクエ9のノーマルクエストをコンプしたわけですが、次なる目標はというと・・・。

ちょっとその前に経緯を説明します。
最近、ドラクエ9関連のキーワードで検索し、訪問してくれる人が減ってきています。
そんな中、魅惑的なキーワードが!

「dq9 素手 揺れ」

前の2つはわかる。
揺れってなんだよw
何が揺れるんだw
ってゆうか、このブログがヒットするのかw

いろいろ妄想しながら、私も同じキーワードでググってみると・・・、
そこにはすばらしい世界が広がっていました。
検索して来てくれた人ありがとう。
最初の頃に足を踏み入れかけていましたが、本格的に入っていくことに。

という訳で、ドラクエ9の今後の目標は「女キャラをコーディネートしてかわいい装備を見つけること」です。
性能は二の次。
完全に見た目重視でいきます。
そのためには、おしゃれカタログのコンプ率を上げることと、「旅芸人の証」は必須ですね。

とりあえず、今ある装備でいろいろと試してみました。
今回のテーマは「穿いてない」。
今回の犠牲者もマグダル。

フェンサードレス小
まずはこの装備。
女魔法戦士専用の「フェンサードレス」です。
ミニスカートがカワイイお気に入りの装備のひとつです。
顔が隠れる兜が嫌いな私は、女キャラに兜を装備させたことがほとんどありません。
今回も、顔が見えてデザインもいい「おうごんのティアラ」。
「きわどい水着」は・・・後でわかります。
素足を見せたかったので、「ようせいのくつ」。
「ひめのてぶくろ」「みかがみの盾」は装備していたまんま、あまり考えていません。
「メガトンハンマー」はある技を出すためです。

フェンサードレス大
アップにしてみました。
フェンサードレスは襟のデザインとかも可愛くていいですね。
ちなみに、つよさ画面で上を押すとアップになるって事を今回初めて知りました。
何時間ドラクエ9をやってきたんだよ。

そして、ハンマーを装備しているということは・・・。
ランドインパクトを出します。
分かる人には分かりますよねw
実はハンマーを使ったのは初めてだったりします。

追記に書くべきか迷いましたが、ドラクエ9はCERO「A」なので、このまま突き進みます。

フェンサードレス_ランドインパクト小
どう見ても穿いていません。ありがとうございました。

よくわからない人のために、もうちょっとアップで。
フェンサードレス_ランドインパクト大
ちょっと足で隠れてしまいましたが。

よく見ると、ピンク色のが見えてるかな?
きわどい水着がピンク色なのでそれかも。
でも、画面で見ている限り、速くて見えません。

CERO「A」にパ○チラは許されませんが、これは水着なので大丈夫。
それを証明するため、スカートで試してみました。

エルシオン
「エルシオンブレザー」と「チェックのスカート」に交換。
「エルシオンスカート」よりも、こっちのほうが好きだったりします。
「マジカルメガネ」は趣味です。

エルシオン_ランドインパクト
ランドインパクトを出してもこのとおり。
スカートは底がふさがれています。
スカート装備でさみだれづきを使ったことがある人は分かると思いますが、どんなことがあってもぱんつは見せないようです。

他には、ウエディング装備を試してみました。
ウエディング
ハンマーと水着は手放せませんw

ウエディング_ランドインパクト
ロングスカートでもこのとおり。
やっぱりピンクが見えていますね。

おまけ。
フェンサードレス_ビッグバン
速くてブレてしまいましたが、ハンマーは万能ですね。

というわけで、可愛い装備のつもりが、いつの間にかハンマーと水着を検証していましたw
今回はきわどい水着を使いましたが、「いけない水着」や「ブルーガード」「ブラックガード」でも可能です。
お好みで変えてみてください。
からだ上の装備は、ワンピース系なら何でもOK。
とにかく、パ○チラを狙うならこの組み合わせですね。
水着やガード系、ニーソ系は「ぱんつじゃないから大丈夫」がスクエニのいい訳っぽいのでw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
