スポンサーサイト


L4Uのネタアクセを活かしてみる

使用曲:shiny smile
キャラ:春香

アクセのほうが衣装よりも使い道のわからないものって多いですよね。
アクセは基本的に、使おうと思ったやつしか買いません。
しかし、衣装に付いてきたりするんですよね。
今回は、オーロラチェックに付いてきたコレを使ってみます。


春香「わわっ!」

どんがらがっしゃーん

春香「あいたたた」
俺「おいおい。大丈夫か?」
春香「あはは。またコケちゃいました・・・。」
俺「・・・・って、おい春香!その手!」
春香「えっ?・・・ああっ!手首が変な方向に!」
俺「誰か救急車を!!」

ピーポーピーポー

春香「プロデューサーさん。すみませんでした・・・。」
俺「しかし、珍しいこともあるもんだな。いつも転んでもなんともないのに。」
春香「もー。ちょっとは心配してくださいよー。」
俺「さて。今日のステージどうしようか・・・。」
春香「すみません。コレじゃ中止ですね・・・。」
俺「・・・・・・いや。そのまま行こう。」
春香「ええっ!正気ですか?プロデューサーさん!」
俺「せっかくファンが集まってくれてるんだ。帰すわけにいかないだろう。」
春香「それはそうですけど・・・。でも事情を説明すれば・・・。」
俺「さあ、始めようか。」
春香「・・・・・・」


はい、石こうアームです。
オーロラチェックにはいろいろとネタアクセが付いてきます。
他にも"鯉のぼりマスク"とか"S極とN極"とか・・・。
アイドルのする格好じゃないよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
