

GH5のCoopで実績解除 - 他力本願で申し訳ありません

フレがドラムコンを入手したので、ギターヒーロー5の実績解除を手伝ってもらいました。
他にもバンド系の実績も解除したかったので、GH5メンバーを招集。
いきなり呼び出したりしてすみません。
おかげさまで、たくさん解除できました。

GH5実績_20091122_1
11月22日時点の実績はこんな感じ。
よくわからないので、Xbox Live のスクリーンショットを下に貼り付けました。

GH5実績_20091122_2
2009/11/21ってのが、そのときに解除した実績です。
どれもこれも、ひとりでは厳しいものばかり。
本当にありがとうございます。
下から2、3、4つ目はドラムコン必須ですからね。
自分では無理。
他にも、衣装とか楽器とか隠しキャラとか、いっぱい解除できました。

Quadruple Threat(各楽器でゴールド以上取得)が解除されているのは、密かにボーカルでゴールドを獲得していたからです。
Score Biggest(バンドで1曲で3,000,000点以上獲得)は完全に他力本願。
自分は邪魔しないように食いついていっただけです。
フレがいるって本当にいいですね。

その後、1人でThe Streak(ソロ1曲で1001コンボ達成)を達成しました。
といっても、私の腕では1001コンボなんか出来るはずもない・・・。
ちょっと反則気味ですが、GHMixでひたすら同じコードを同じテンポで弾きつづける曲を作りました。
それでも、何回か失敗してしまいましたが・・・。

今は、Star Cluster(キャリアで808個の★を獲得)を目標にしていますが、全曲フルコンボを達成しても足りなさそうです。
ボーカルを頑張るか、バンドで助けてもらうか・・・。
その時はお願いします。
どこまで他力本願なんだよ・・・。


話は変わりますが、とある目的のために新たな相棒がウチにやってきました。
一部のフレにはすでに伝えたとおりです。

Fender製の相棒

この子はまた紹介します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
