

アイマスSPカタログ10号をダウンロードしました - お約束なアイドラが面白い

アイマスSPカタログ10号が配信されたのでダウンロード。
今回のカタログはかなり楽しみです。
といいながら、配信日を忘れていましたが・・・。

カタログ10号イラスト
前回までの、仕立て屋杏仁豆腐に引き続いてイラストが付いてきます。
公式サイトにもアップされていたウエディング美希。
今回は縦持ち仕様です。
そういえば、次号で壁紙になるとしたらどうなるんでしょうね。

カタログ10号アイドラ
アイドラとミニウエディングと全員分の「またね」を購入しましたが、当然アイドラから見ます。
サムネからどんな展開なのか想像でき、すごく面白そう。
お約束な展開が待っているのでしょう。

アイドラのネタバレを含むので追記に書きます。
「またね」はまだ聴いていません。
週末まで無理かなー。
聴いたらまた書きます。

【注:追記にアイドラ「天海春香の分裂」のネタバレを書きます】

3人に分裂してしまった春香・・・。

カタログ10号黙ってて
それぞれ特徴があって、いろいろな掛け合いを見せてくれます。
真ん中の私服春香はこんな役回り。
「黙ってて!」って春香が言われるとは・・・。
「雪歩は」ってイメージが強かったりします。

カタログ10号お約束
こういうのもお約束ですよね。

カタログ10号オーバーマスター
途中でステージ春香がオーバーマスターを歌います。
オーバーマスターの配信ってまだなのでしょうか。
961プロの3人分はすでに収録されているはずなので、配信はあると思うんですけど。


最後に・・・

カタログ10号春香を選ぶこと
わかってるよ。
「アイドル天海春香」の担当プロデューサーだけど、
ひとりの女の子としての春香も見てるから。

そのときは・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
