スポンサーサイト


アニメキャラを「ゆっくりしていってね!!!」に変換できる「アニメキャラゆっくり化CGI」で遊んでみました

Gigazineで『アニメキャラを「ゆっくりしていってね!!!」に変換できる「ゆっくり化CGI」が登場』という記事を見かけました。使用例の上の画像があまりにもインパクトがあったので、自分でも遊んでみました。Yukkurizer - アニメキャラゆっくり化CGIhttp://noo.sakura.ne.jp/yukkuri/最初に思いついたのが、先日のこの画像だったのですが、うまく張り付けてくれません。目を閉じているからでしょうか、それとも顔が小さすぎるの...
アニメキャラを「ゆっくりしていってね!!!」に変換できる「アニメキャラゆっくり化CGI」で遊んでみました



箱友のフレのブログでこんなことをしていたので、私も遊んでみました。
基本的なのはすでにやられているので、ちょっと難しそうなのを中心に。

ゆっくり化CGIはここ。
・Yukkurizer - アニメキャラゆっくり化CGI
 http://noo.sakura.ne.jp/yukkuri/

エグゼリカの実績解除
箱エグゼリカ1億超2

ゆっくりしていってね!!!
ゆっくりエグゼリカ
肌色が無い上に片目ですが、認識してくれました。
ちょっと時間がかかりましたけど。

ねんどろいどエグゼリカ5

ゆっくりねんどろいどエグゼリカ
フィギュアの写真でも大丈夫。

ねんぷち律子2

ゆっくりねんぷち律子
メガネも問題なし。
ちょっと上に寄ってますけど。

ねんぷち01All

ゆっくりねんぷち01
惜しい!
上では認識されたりっちゃんがダメでした。
私服のりっちゃんも下にズレてるし・・・。
メガネフィギュアは難しいのかな。

しかし、こういうのを作ろうとする発想がすごい。
元のPerlでアニメ顔を検出&解析するImager::AnimeFaceもすごいけど、
それをゆっくりに応用するとは・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
