スポンサーサイト


アイマスSPカタログ10号「またね」 - 貴音の歌はやっぱりいいですね

アイマスSPカタログ10号ですが、アイドラを見た後少し放置してしまった・・・。
今日、ようやく「またね」を聴きました。
東京ゲームショウで聞いて以来ですからねー。

またね曲選択
早速「またね」を選択しました。
しっとりとしたバラードですし、やっぱり「ボーカル」。

春香またね1
新曲の一番手は春香に決まっています。
かわいい表情ですよね。

春香またね2
曲のイメージに合った感じのダンスもいいです。
もう少し、動きが少ない感じでもいい気がしますが。

春香またね3
最後の表情。
うわーーもう。かわいいよ。

TGSで聴いたはずなのに、実はあまり覚えていませんでした・・・。
今回聞いて、「そういえばこんな感じだっけ」ってようやく思い出した。
ごめんなさい、ミンゴス。
前向きな元気いっぱいのアイマス曲もいいですけど、バラードもいいですね。
my song の次に好きかも。
このとき、ある人の「またね」が聴きたいって思いましたが少しおあずけ。

次は、今回のもうひとつの目玉アイテム、ミニウェディングです。
まだ見たことが無い、響と貴音に着せてみました。

ミニウェディング響
まずは響。
ポニテの上にヴェール・・・。
なんかすごいことになっています。
髪を下ろすとか・・・なんとかならなかったのでしょうか。

響mysong1
とりあえず my song を選びました。
この衣装が合う歌で最初に思いついたんですよ。

響mysong2
うーーん。
このヴェールのかぶり方は無いと思うんですけど。

響mysong3
でも、ドレスはすごく似合っていますよね。

響mysong4
いい感じの表情が撮れました。

響mysong5
響もかわいいです。

次は貴音で曲はふるふるフューチャー☆。
やっぱりウェディングですからね。
貴音ふるふる1
まさに、お姫ちん。
色白の肌と銀髪がすごくあっています。

貴音ふるふる2
貴音のふるふるはすごく可愛くて好きです。

貴音ふるふる3
それにしても大きいですよね・・・。

貴音ふるふる4
ああもう、かわいい。

そして、忘れてはならない、この人のこの曲。
写真を撮りすぎて長くなったので追記に書きます。

貴音またね1
一番聴きたかった貴音の「またね」です。
やっぱり貴音ってゆうか、原さんの歌声がすごい好きなんですよ。
SPの曲配信の楽しみは、原さんの歌が聞けるってことかもしれません。

貴音またね2

貴音またね3

貴音またね4

貴音またね5

貴音またね6

貴音またね7

聞き入ってしまいました。
やっぱりいいですよね。
相変わらず歌の感想を書くのが下手ですが、とにかくいいです。
CD音源・・・よりも生で聴きたい。

月イチしかSPを立ち上げていませんが、曲配信を続けて欲しいですね。
あと配信されていないのは、「i」と「神さまのBirthday」と「オーバーマスター」かな。
「オーバーマスター」あるのでしょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
