

また特典目的でゲーマガ買いました - DSよりもSPに惹かれたんですよね

ぶらりと立ち寄ったゲームショップで、ゲーマガ1月号が売っていたので買ってきました。

ゲーマガ2010年1月号
目的は、FF13ではなく表紙下のほうの文字。
アイマスのデコレーションステッカーです。

このゲーマガという雑誌、特典目的以外で買ったこと無いんですよね。
前のSPのステッカーの時もそうですし、あとはラブプラスのステッカーだったり。

アイマスデコレーションステッカー
そのステッカーは、DSが2枚とSPが1枚です。
すべて杏仁豆腐氏のイラストで2枚が描き下ろし。
残りの1枚は、CDのジャケットと同じですね。
それにしても、なぜDS3枚で出さなかったのでしょうか・・・。
人気がアレなので特典効果が不安だったからかなー。

アイマスデコレーションステッカーSP
私も一番気に入ったのはコレです。
SPではライバル関係にある3人。
ダークでエロティックな感じが出ていて、すごくいいです。
貴音目的でワンダリングスターやろうかな。

ステッカーをゲットしたからには貼らないとって思うんですが、私のPSPはこの状態です。
DSのほうはイマイチ貼る気にならないんですよね。
DSにはマーク?の凸部分があるので、綺麗に貼れなさそうなんですよ。
それにドラクエとラブプラスがメインなので、アイマスDSのステッカーを貼るのに抵抗があったりします。

アイマスDSはメインにはならないんですよね。
一回もクリアせずに放置していますし・・・。
それに比べてPSPはアイマス専用機です。
月イチ起動ですが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
