スポンサーサイト


週末は会社の旅行へいってきました - 温泉は和めていいですね

今週は金曜日から土曜日にかけて、会社の社員旅行に行ってきました。

行き先は山梨県の石和(いさわ)温泉。
会社の旅行って温泉がつき物ですよね。
まあ、どこかに旅行に行こうってなると、日本人はだいたい温泉になると思いますがw
私も風呂が好きなので温泉は大歓迎です。

一泊の旅行なので温泉だけではなく、いろいろ回ったりします。
昇仙峡にもいったので、そこの写真を載せます。
いつのも春香との旅行ではないので、自由に動けません。
という訳で、ここでしか写真が撮れませんでした・・・。
1日目に旅館に着いたときの富士山を撮りのがしたのが痛いです。

昇仙峡
昇仙峡の駐車場から川に沿って下りました。
その駐車場の近くにお土産屋さんがあるんですが、店員の人たちのパワーがすごかったです。
少しでも多く買ってもらおうという気迫が伝わってきました。
というわけで、自分へのお土産も含めてすべてここで買ってしまいましたw
ワインを眺めていたら、店員さんがいろいろと試飲させてくれました。
小さいグラスでしたが、5~6杯は飲んだでしょうか。
ここで自分用にワインを購入。

仙娥滝
途中に仙娥滝(せんがたき)があります。
地殻の断層によって出来たらしいです。

仙娥滝上
その仙娥滝の上。
この景色が見れる店で甲州ワインの試飲販売をしていました。
そこのソムリエが外国人で、冗談も交えて説明してくれてよかったです。
ワインも美味しかったんですが、最初のお土産屋で買ってしまっていたのでパス。
ちょっと後悔しています。

覚円峰
さらに進むと覚円峰があります。
紅葉の季節に来るとすごく綺麗に見えるらしいです。
ちょっと遅かったですね。

会社の旅行って言うと、しがらみがあったりして楽しめなかったりしますが、ウチは和気藹々としているのでいい感じです。
ゲーム好きなオタが半数を占めているってものありますがw
ひとりでいくとお酒が飲めなかったりしますが、今回は運転する必要がなく飲めるってのもよかったです。
おかげで帰りのバスでは、記憶が無いくらい熟睡していましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
