

次から次へと新しいものが欲しくなって困る

トリガーハート エグゼリカ(XBLA版)を攻略中のくせに新しいのが欲しくなってしまいます。
今に始まったことじゃないんですけどね。
どんどん積みゲーがたまっていく・・・。
それにしても、まさかアイマスSPが積みゲー入りするとは、プロデューサー失格ですね・・・orz
一応、ワンダリングスター以外はPSPに入れましたよ。

で、今欲しいのは「デススマイルズ」。
(公式サイト:http://www.cave.co.jp/gameonline/deathsmiles/index.html
アーケードからXBox360に移植される横シューです。
横シューは縦シューに比べて苦手なんですけど、絵とデモに惹かれて・・・。
アーケード版もろくにやったことないんですよね。
と、積みゲー入りが目に見えてるので買うか迷ってるんですけど・・・迷ってる時点で買うんですよ結局。いつものパターン。
誰か一緒にやりませんか?


攻略中のエグゼリカですけど、未だハードモードクリアできず。
4面以降の中ボス、ボスがキツイ。あと少しなんですけどね・・・。
ボム抱え落ちを無くさないとダメですね。
「エグゼリカ 実績 ハードクリア」でググって来てくれた人、すいません。ろくに攻略できてなくて。

参考になりそうなリプレイを探していたら、前に書いた1面で1億点取る動画を見つけました。
ニコニコなので追記に貼っておきます。

注:弾が見難いので大きめに貼ります。
  ニコニコ貼ってあったら重いって人は、追記を開かず引き返すのが吉。
  このエントリを直接開いた人はすみません。



1面で1億7千万・・・。
凄すぎます。
アンカーの使い方に無駄が無い。
やっぱり上手い人にとっては、何てこと無い実績のようです。

この人の動画は最後まであります。
これを参考に頑張ってみようかなーって。



まとまりの無い文になってしまいましたね・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
