

マナカのもとを買ってきました - リンコとネネさんのもあるよ

昨日、メリープラスマスについていろいろ調べている時に気付いたんですが、「○○○のもと」がもう売られているんですね。
12月24日発売なのにずいぶん早い。

というわけで、早速買ってきました。
○○のもと
当然のように3冊セットです。
マナカのもとが2冊あるのも、いつものことです。
「同じ本が2冊でよろしいでしょうか」って店員さんに聞かれるのが気持ちよかったりしますw

○○のもと特典
今回は、3冊セットで買うと特典が付くお店で購入しました。
あまり店を変えたくないんですが、特典が付くなら仕方がない。
私っていい客ですよね・・・。

内容はカノジョの写真集みたいな感じです。
まあ、ギャルゲーによくあるイラスト&設定資料集ですね。
大半がゲーム中の画像ですが、未使用画像なんかもあったりします。

DSの小さな画面ではなく、大きくキレイな印刷でみることができるので、自分のカノジョの分は持っていていいと思います。
逆にカノジョじゃない分は、ミノ☆タロー氏の絵が好きだとか作品自体に思い入れがあるとかじゃないと、高く感じるかもしれません。
ちょっと内容が薄いです。

さて、明日ってゆうか今日はメリープラスマスの日。
すでに情報戦が始まっていますね。
もはや何を信じればいいのか分からない状態です。
私もいろいろと調べてみました。
とりあえず自分の勘を信じて行動するのみ。
店を含めて、周りの迷惑にだけはならないようにしないとダメですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
