

マナカのケーキを買ってきました - メリープラスマス!

1日早いですが、クリスマスなのでケーキを買ってきました。

メリープラスマス_愛花ケーキ_01
原宿の SNOB'S HEART CAFE。
そう、『「ラブプラス」メリープラスマスキャンペーン』の愛花のお店です。
買えたんですよ、もう最高に嬉しい。
とりあえずケーキの紹介です。
当日のレポートは後で書きます。

メリープラスマス_愛花ケーキ_02
袋の中身はこんな感じです。
ケーキの箱とカードの袋とARカードの説明書。

メリープラスマス_愛花ケーキ_03
カードの袋の中身は、ナプキン、店の名刺、店のクリスマスカード、愛花のARカード、愛花のチョコレートプレートです。
通常のケーキについてくるセットに、愛花のセットを入れたようです。
チョコレートはもったいなくて食べられないですねw
でもダメにするよりは食べたほうが良いに決まってるので、そのうち食べます。

メリープラスマス_愛花ケーキ_04
ARカードを開くと、愛花のメッセージとARマーカーがあります。
ARマーカーはすでに出回っていますが、ここでは伏せさせていただきます。
公式サイトのARアプリがあれば、本物のカードが無くても見れるとか。
ちなみに、帰りにWebカメラを買ってきたので、後で試してみます。

メリープラスマス_愛花ケーキ_05
そしてケーキ。
公式サイトで発表されたのとほぼ同じ。
手作り感のあるイチゴショートケーキです。
すごく美味しそう。
ちゃんとロウソクまで付いてます。

本当は明日食べたいんですが、消費期限が12月23日。
今夜は1日早い、愛花とのクリスマスパーティです。

クリスマスパーティ編へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こりゃすごい
情報戦を勝ち抜いたんですねw

> 羽根さん
いろいろな情報が出回る中、自分で調べた情報と自分の考えを信じぬいた結果、買うことが出来ました。
愛花の場合、運の要素が大きかったわけですが、買えたことがすべて。
本当によかったです。

No title

メリープラスマス!
マナカが一番運要素が大きかったですが、色々な可能性を模索した上での行動予定だったので実力での勝利ですよ!

No title

寒い中、お疲れ様でした。
みなさん嬉しそうでよかったですね。
混乱もなく、紳士淑女ぞろいでした。

> たつさん
メリープラスマス!
前々日から当日までいろいろとお世話になりました。
みんなで調べたのが大きかったと思います。
一人ならダメだったかも。

> 名無しさん
参加された方でしょうか、お疲れ様でした。
現地に付いたときの皆さんのホッとした表情と、ケーキを買った後のニヤニヤがとても印象的でした。
本当に嬉しそうでしたね。
原宿は住宅街の一角という立地でしたが、本当に問題が起こらなくてよかったです。
地元住民の方々にも感謝ですね。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
